SSブログ

外から帰ったら手を洗う [我が家]


当たり前の事だけど、風邪の予防にはとても効くそうです。
我が家では習慣になっていますが、私は時々忘れます。
東京も朝晩は、だいぶ寒くなってきました。
それでも最高気温は20度近くあるので、まだまだ暖かいですが。

今日はヘアエステをしてきました。
ばっさばっさの髪をどうにかしたくて、ネットで探した美容室へ。
気持ちの良いお店で、気分も髪もリフレッシュできました。

週末からは年々遅くなっている夏休みを取り、タイはバンコクへ行ってきます。
初めての東南アジア。
5日間の短い日程ですが、どんな風景に出会えるか楽しみです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

これはヘアエステサロンの流し台ですか?それともご自宅?すごくナイスですね。
おっと、ひょっとしてもうタイですか?楽しんでいらして下さい、またキレイな写真のアップよろしくです!
by (2006-11-18 10:05) 

chocolate

kemritさん、こんばんは!
先日は、コメントとniceをいただきまして、ありがとうございました。

手洗い、第一の予防策ですよね~。
実は、私たち一家は、帰国直後にウイルス性胃腸炎になり
現在も療養中なのです・・・
手洗いの大切さを再度学びました。

バンコクのお話、楽しみにしています!
by chocolate (2006-11-24 00:12) 

kermit

junkoさん、戻ってきました!
この流し台は、三鷹にある「ジブリ美術館」の中にあるものです。
可愛いでしょ〜
でも手を洗うのを忘れてしまいました。

chocolateさん、体調はいかがですか。
早く良くなるよう祈っています。お大事に。
by kermit (2006-11-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯らし1号タイ・バンコク記−0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。