SSブログ

やっと来た、ドラえもん冷温庫 [我が家]


3月の引越の時のキャンペーンで「ドラえもん冷温庫」を頂きました。
引越当日は在庫が無いので、後日送りますと言われ、いつかないつかなと待っていたのですが、5月に入っても届かないのです。
ちょっと不安になってアートへ電話をしました。
5月中には発送します、と言われて待っていたら、先週届きました。


箱からだすとこんな感じです。けっこう大きい。

これが欲しいと言ってうるさかった夫が仕事場に持っていきました。
もう戻って来ないのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おおおおおおおおおお、かわいい! うちの甥(6歳)が見たらきっと欲しがるに違いないです。実は当のわたしも欲しいです。全長何センチぐらいだったのですか?在庫がないってことは、人気なのですね。
by (2006-06-04 01:43) 

kermit

届いたら結構かわいいので、夫にあげるのが少し惜しくなりました。
高さは40センチくらいです。
ちょうどキャンペーン中に引越したのでもらえました。
見積もりの時の営業の人が、かなりの人気だと言ってましたし、ドラえもん人気は健在ですね。
by kermit (2006-06-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の水外耳道炎再々発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。