SSブログ

洗面所が臭いのです [我が家]

入居後4〜5日してから、洗面所から下水のようなにおいがしてきました。
管理会社に電話したら、しばらく空き部屋になっていて、水が抜けていて臭いが上がってきているので少し立つとなくります、と言われたました。
電話をした次の日は臭く無かったので、ああ、そういうことなんだと思っていましたが、また次の日は臭ってきました。
臭いの元は洗濯機の排水ホースのようです。
どうやら、洗濯をした日は臭わなくて、洗濯をしないと臭うようです。

うーん、毎日選択するわけでは無いので、もうしばらく様子をみて変わらなければまた連絡してみよう。

今日はすっかり春の陽気で、近くの遊歩道の桜も大分咲いていました。
今週末は関東地方は見ごろになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付けは少しずつ桜満開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。