SSブログ

なんとか引越し完了です [我が家]

やっとblogを書く気持ちになりました。

手際の良い引越屋さんのお陰で無事完了しました。
結構な量の荷物を狭い部屋に押し込めたため、予定より時間がかかり、新しい部屋に来た時はスタッフが二人増えていました。
引越シーズンまっただ中の為か、若いスタッフばかりで最初はちょっと不安だったのですが、さすがにプロ!という感じで、作業はどんどん進んでいきました。
どうもありがとう!
引越後1週間立ちますが、まだまだダンボールに囲まれた状態です。
近くに桜の名所(って程でも無いかも)があるので、なんとか桜が咲く迄に片付けたいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

お引越し完了おめでとうございます。コロンボは相変わらず、とても引越ししようなんて気力とヤル気がなくなる暑さです。ちゃくちゃくかつ淡々と引越し作業を終えていく様子がとっても建設的でした。わたしも過去10年に引越しを10回以上しているので、7月にコロンボから引き上げるのが億劫です。
by (2006-03-20 23:50) 

kermit

junkoさん、コメントありがとうございます。
文にすると淡々としてますが、引越屋さんも呆れる程の荷物に、身体はぼろぼろです。その辺は落ち着いたら書きますね。
コロンボを引き上げるのですか?日本に戻るのでしょうか。
by kermit (2006-03-22 22:17) 

タイヘンでしたねー。お疲れ様です。
そうなんです。たぶん日本かなー。いったんは日本に帰りますよー。引越しと職探しと両方降ってくるのでイヤだなー。
コロンボは来月の中旬の正月に向けてぐんぐん暑くなってきています。この時期になると日本の桜が恋しいですね。今度是非桜の生写真を掲載して下さい!!
by (2006-03-23 21:45) 

kermit

引越と職探しですか。それは大変ですね。影ながら応援しています。
東京近辺はそろそろ桜の見ごろがやってきそうです。
週末に出かけてみますね。お楽しみに!
by kermit (2006-03-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。