SSブログ

銀座松屋のブタ [ブタコレ]

隠れ(?)ブタコレクターの私ですが、昨日銀座松屋で新たなブタを獲得しました。

松屋オリジナル「幸福のブタ」です。
広告で一目惚れしたのですが、3000円分のチョコレートを買うのはどうかと躊躇していたのです。
昨日用事で松屋の近くに行った際に、ちょっと売り場をのぞいたら、まだ沢山の「幸福のブタ」が待機中でした。
これは買うしかないのか?とチョコレート売り場に行った所、こちらにも沢山のブタが!
結局チョコレートもブタです。夫用と自分用(?)。
でも14日になる前に食べてしまいそうです、夫の分まで。

他のブタ達も追々ご紹介いたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井筒ワイン到着明日は祝日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。