SSブログ

また行きたい(スリランカ&モルディブ) [旅行記ースリランカ・モルディブ]


スリランカ&モルディブのlogを見て頂いてありがとうございました。
久しぶりの海外でした。
スリランカはとても素敵な国です。
一人でも多く興味を持ってくれれば嬉しいです。

モルディブももちろん素敵です。
海を堪能できます。

また行きたい。


飛行機が飛んでいるのを見ると「どこに行くのかな〜」とわくわくします。

次はいつ行けるのかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

こんばんわ^^
モルディブという題名で拝見させていただきました^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-11 19:48) 

kermit

あの遠い夏の思い出さん、こんばんは。
モルディブいい所ですよ〜
あの遠い夏の思い出さんが、近いうちに行けることを願っています。
by kermit (2006-01-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。