SSブログ

コテージへ(スリランカ&モルディブ) [旅行記ースリランカ・モルディブ]

ここは1部屋1棟と、2部屋1棟のコテージから出来ています。
2部屋1棟はコネクティングルームになっていて、家族向けの様です。
今回私達は、島の西側のコテージでした。
目の前がシュノーケルのベストポイント!
ということで、
朝食→シュノーケル→昼食→休憩→シュノーケル→休憩→夕食
の毎日でした。


ビーチから見たコテージ


部屋の中
テレビがあります。
後半、クリケットにはまってしまい、ルールも知らずに見入ってました。
インド対スリランカ戦、熱いゲームでした。


半屋外のバスルーム
写真右側に、バスタブ&シャワー、外にシャワーがあります。
虫とかどうなの?と心配してましたが、全く問題ありませんでした。


部屋の前のビーチはこんな感じ
ビーチチェアには、毎朝新しいタオルとハイビスカスが一輪置いてありました。
部屋毎にあるので、好きな所に移動させて、まったりできます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

Maldives.jp

はじめまして。
モルディブの写真に惹かれておじゃましました。ここはどちらのホテルですか?ヒントでもいただけるとお答えできそうですが・・・・
http://www.maldives.jp
by Maldives.jp (2006-01-08 21:40) 

kermit

はじめまして。
ここは、バア環礁のロイヤル・アイランド・リゾートです。
サイト拝見しました。凄い情報量ですね。
次に行く際の参考にさせてください。
by kermit (2006-01-08 23:54) 

Maldives.jp

Kemritさん、ありがとうございました。またおじゃましますね。お礼に伺いました。
by Maldives.jp (2006-01-23 19:12) 

kermit

こちらこそ素敵なサイトを教えて頂いて、ありがとうございました。
またいらしてくださいね。
by kermit (2006-01-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。