SSブログ

β版と言えば [あんな頃もあったな]

so-netとは、PostPetの最初のβ版の時からのお付き合いです。
あの頃は(遠い目。。。)あのβ版をやりたくて、無意味なメールをずいぶん書いていました。
PostPetのβ版も結構ひどいものだった記憶があるような。
ペットが帰ってこないとか、あとは、、、何だったかな?
Macも遅くてよく固まってた。

blogもまだ本格稼働前なので、気長に続けていこうと思います。
β版の間はね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復旧しましたね!引き出物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。